ここから本文です

アドバイスお願いします!!!

cru********さん

2012/12/2802:52:25

アドバイスお願いします!!!

アドバイス,かくらい,ましゅ,しゅが,いっぱいかきな,ましゅたよ,シュマホ

閲覧数:
1,752
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fel********さん

2012/12/2807:05:52

★ボクは小学生でしゅが…

アニメ絵は鉛筆で描かないこと、っていうか、デジタルだと5分でソックリに描けましゅよ、しょの画像をシュマホで見ながら片手で描きましゅたよ、うははは!↓

★ボクは小学生でしゅが…...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pot********さん

2012/12/2807:56:52

模写ならメモ程度で良い。
特徴を覚えるように描くこと、次描くときにはそれを踏まえてオリジナルポーズを練習してみてください。
('∀^●)

うなぎ女さん

2012/12/2803:03:06

何についてのアドバイスをもとめてるのかくらいちゃんと書けよ、質問者!

mrw********さん

2012/12/2802:57:12

もっとちゃんと描く対象と見たほうがいいよ

正直全然だめだけど


たくさんかいてるうちにわかってくるから


いっぱいかきな!