ここから本文です

ワンピース 麦わらの一味で10人目の仲間は、誰だと思いますか。 僕の予想だと綿...

han********さん

2012/12/2814:50:47

ワンピース 麦わらの一味で10人目の仲間は、誰だと思いますか。
僕の予想だと綿えもんか、ジンベイだと思います。皆さんの回答待っています。
お願いします。

閲覧数:
384
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kae********さん

2012/12/2814:55:40

いままでのメンバーや黒ひげとの絡みでみると数字的な要因だとその二人は難しい

29あたりなのでは

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spr********さん

2012/12/2820:30:50

まだ出てきていない、新キャラだと思います。

ale********さん

2012/12/2820:28:50

2929(フコフコ)の実の雪女
モネ
フェイクの爆発を起こし、麦わら一味を救います。

kya********さん

2012/12/2815:08:17

10人目の仲間はまだ出てきていないメンバーだと思います!
新世界の中で出会うのではないかと思います。。。

もしくは1~10の残りの29のニキュニキュの身のバーソロミュー・くま
あたりですかね。