ここから本文です

来季のプロ野球セ・パ両リーグ順位を予想してください また、優勝チームも(日本...

ksi********さん

2006/11/1116:38:08

来季のプロ野球セ・パ両リーグ順位を予想してください
また、優勝チームも(日本シリーズ)

閲覧数:
1,835
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sof********さん

2006/11/1117:56:38

パリーグ
プレーオフはホークス←希望すね笑
一位日ハム
二位ホークス
三位西武
四位ロッテ
五位オリックス
六位楽天じゃないですかね。一位~四位は結構盛り上がると思います

セリーグ
一位中日
二位阪神
三位巨人
四位ヤクルト
五位横浜
六位広島多分セはこの二強時代が続くと思います
日本シリーズホークスであってほしいです苦笑

質問した人からのコメント

2006/11/13 16:00:24

成功 ホークスはプレーオフが始まって以来ずっと日本シリーズ出場できてないから頑張って欲しいですね。小久保も復帰したことだし

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2006/11/1211:52:40

パリーグ

プレーオフーソフトバンク

1位ーソフトバンク
2位ーロッテ
3位ー日ハム
4位ー西武
5位ー楽天{1あがる?}
6位ーオリックス{期待しますが無理でしょう}
セリーグ

プレーオフー阪神

1位ー中日
2位ー阪神
3位ー広島
4位ーヤクルト
5位ー横浜
6位ー巨人{最下位かも}

パは、混乱して、セは、巨人ついに最下位!

日本シリーズは、阪神ーソフトバンク
4勝3敗と阪神です。これが僕の予想です。