ここから本文です

今日公開日映画を明日、友達と観に行く予定です。 公開日をすぎても、劇場で前...

rib********さん

2012/12/2819:32:49

今日公開日映画を明日、友達と観に行く予定です。

公開日をすぎても、劇場で前売り券?は買えるのでしょうか?

早めにお願いします

補足補足です

前売り券が買えなかったら映画は観ることはできませんか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

編集あり2012/12/2819:44:06

「前売り券」というのは、映画公開前日まで販売されるものですから、公開日以降は販売されません。

その名前のとおり、公開前に ”前売り” することで料金を割り引いてくれるものです。

補足
大丈夫です、そんな心配はありません。
公開日以降、前売り券をもっていない人は当日販売券を買えば良いだけですから、見ることが出来ないなどという心配はありません。

なお、「金券ショップ」というお店に行けば、前売り券があるかもしれません。金券ショップとは、不要になった人から商品券や図書カード、映画の前売り券などを買い取り、それを販売するチケットの中古屋さんです。

もしかしたら、ご希望の映画の前売り券も、売られているかもしれません。しかし、不要になったので売った人がいれば在庫があるわけですから、必ず置いてあるとは限りません。あればラッキーくらいな感じです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる