ここから本文です

陸上部の部長になったんですが、 全然部活をやらない人がたくさんいるんです。 ...

wat********さん

2012/12/2819:47:51

陸上部の部長になったんですが、
全然部活をやらない人がたくさんいるんです。

副部長も一緒になって遊んでるんですがどうすればいいでしょうか

もう部長をやめたくなる時もあります

アドバイスお願いします(>人<;)

補足ちなみに
頑張ってる部員もいるのでその人たちにはいい結果が残せるような部にしたいんです

閲覧数:
240
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyk********さん

2012/12/2822:17:22

僕も陸上部の部長をやっています。

僕の部活にも全然部活をやらない奴はいます。
練習中にトイレで30分くらいサボる奴
いうことを聞かない後輩 などなど・・・

問題児ばっかです。

でも僕は基本的にそういう奴には何も言わず無視します。

部長が遊んでる奴に何も言わなかったら、顧問などは怒ると思いますが、
そこはグッとこらえて我慢してください。

陸上は基本的に個人種目なので自分さえ頑張ればいいと思います。

最終的に笑うのは自分です。

頑張ってください。

質問した人からのコメント

2013/1/3 19:27:01

降参 ありがとうございます。

僕のとこも問題児だらけです(学年でも結構な)

僕もこれからはほっときます。
ちゃんとやってる人たちは大丈夫だと思うので

ありがとうございましたm(_)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2012/12/2819:56:30

あなたも一緒になって遊べばいい
どうせなら同好会に格下げしてもらって大会も出なければいい
ほかの学校のまじめに練習してる陸上部に失礼だもん

俺なら廃部も含めて顧問に相談するね