ここから本文です

横浜市から皆様にお願い致します。おせち料理を買いそびれてしまいました。安くて...

osi********さん

2012/12/2819:50:25

横浜市から皆様にお願い致します。おせち料理を買いそびれてしまいました。安くて美味しい、おせち料理ないでしょうか。宜しくお願い致します。

閲覧数:
191
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2012/12/2823:03:26

セブンイレブンとかで間に合いませんかね?ネットでも探してみて下さい。後はスーパーやデパートの食品売場で バラで買って重箱に詰めるとか…。

質問した人からのコメント

2012/12/29 00:19:21

降参 皆様ありがとうございました。
ネットで注文が間に合いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

den********さん

2012/12/2819:58:13

横浜市ならバー◯カフェがいいんじゃね?

冗談はともかく、スーパーで売ってるもん買って重箱に詰めりゃそれっぽくなるだろ。
つか、自作しろよ。
本来はおせちは買うもんじゃなく自分で作るもんだぞ。