ここから本文です

自衛隊パイロット、航空会社パイロット、どちらが給料いいんですか?

dou********さん

2012/12/2822:59:04

自衛隊パイロット、航空会社パイロット、どちらが給料いいんですか?

自衛隊のなかでも
輸送ヘリコプター
攻撃ヘリコプター
偵察観測ヘリコプター
救難ヘリコプター
戦闘機
輸送機
海難飛行艇
偵察機
などいろいろあります。

また、航空会社でも
プロペラ機
ジェット機
ジャンボ機
などいろいろありますが、それぞれ給料は違うんでしょうか。

閲覧数:
3,138
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuj********さん

2012/12/2823:21:55

国内のメジャーならバイロットとしての報酬は世界でも最高ランク、特別公務員たる自衛官の及ぶところではありません。

質問した人からのコメント

2012/12/29 00:47:24

やっぱそうでしたか。
より危険でより技量が必要で給料が安いってのはどうかと思いますねー。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

don********さん

2012/12/2823:30:03

国内ではANA

自衛隊って、公務員だからねぇ