ここから本文です

大井町から大井競馬場への無料バスはどこで乗れますか?初競馬です。

みほさん

2012/12/2901:24:12

大井町から大井競馬場への無料バスはどこで乗れますか?初競馬です。

閲覧数:
1,191
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2013/1/220:17:04

アバウトな説明ですが…

中央口の東口?東側から出ると駅前にヤマダ電機があります。

生活館とデジタル館があり、デジタル館(1Fは西友)の横の道に競馬場行きのバス停があります。

バスのロータリーがありますがそこではなく、西友の横側の道が乗り場です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2012/12/2901:50:31

往路:JR大井町駅(中央口東)7番の停留所
復路:大井競馬場正門5番・6番乗り場より運行
運行:TCK開催中及び大井場外発売日のみ運行
往路運行時間(開催別)
トゥインクル開催 開門時刻の30分前~19:30頃(所要時間約12分)
昼間開催 開門時刻の30分前~15:00頃(所要時間約12分)