ここから本文です

takakatsu1972 ( BOSSANOVA CASSANOVA ) 、オマエは、何者だ ?

nic********さん

2012/12/2911:48:59

takakatsu1972 ( BOSSANOVA CASSANOVA ) 、オマエは、何者だ ?

.


BOSSANOVA CASSANOVA とは

参加日 :2010/11/10

公開するID :takakatsu1972

表示名 :BOSSANOVA CASSANOVA

年齢 : クソガキ

性別 : ネカマ?

職業 : ニート

自己紹介 : とりあえず 突っ込みます。
くだらない質問にはくだらない回答を。
9割方いい加減です。裏付けのない間違った情報・知識でもへっちゃらで投稿します。
「回答は簡潔」がモットーです。
粘着です。
気に入らなければ拒否してください。

.

補足.

気に入らない奴が、俺の質問にハエみたいに集ってくる。

粘着です。 気に入らなければ拒否してください。

この、takakatsu1972 . 糞蝿野郎が!

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/takakatsu1972

.

takakatsu1972,ネカマ,裏付け,くだらない回答,モットー,キチガイ,下らない回答

閲覧数:
140
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

編集あり2012/12/2912:28:36

その通りです。
よくご存知ですね。

お互い、下らない回答を連発ですね。

質問した人からのコメント

2012/12/29 15:23:23

笑う .

この2者の対応の違いは、人間性の違いか、男女差か?
.

shr_0607さん 、さっさと消えろ、気違い。

.

takakatsu1972さん 、喜んで、お待ちしております。

.

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

shr********さん

2012/12/2912:50:13