ここから本文です

同じ悩み事を対面式と、メール鑑定で占いました。 メール鑑定は三百円のタロッ...

アバター

ID非公開さん

2012/12/2917:18:00

同じ悩み事を対面式と、メール鑑定で占いました。

メール鑑定は三百円のタロット占い
対面式は三千円で自分でタロットを引いて占い師さんの解説つきでした

どちらかと言えばメール鑑定より、対面式のほうが結果が良かったです

信じるなら対面式でしょうか?

補足どちらかと言えば悪い結果で信じたくない結果なのはメール鑑定で
結果が良くて信じたい結果は対面鑑定でした

だから対面鑑定を信じていたい気持ちってことでしょうか

閲覧数:
242
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2012/12/2917:46:01

おそらく、ご自身でタロットカードを引いたことによって

きちんと気がカードに伝わったのでしょう。

対面鑑定を信じて良いと思われます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tjg********さん

2012/12/2922:21:00

どっちが当たってるかは両方やってみての結果が当たっていた方ですよね? 両方やったのにどっちが?と悩むのはどっちも物凄い当たった感がなかったということでは?