ここから本文です

「振り返れば奴がいる」 奴とは誰?????(・∀・)ボケカンゲイ

mil********さん

2006/11/1201:04:04

「振り返れば奴がいる」

奴とは誰?????(・∀・)ボケカンゲイ

閲覧数:
1,319
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nay********さん

2006/11/1220:49:02

守護霊様がいっぱい。オーラも見えちゃうかもかもv(。・・。)

質問した人からのコメント

2006/11/17 23:59:05

オーラといえば・・・
江原と三輪さんが居たらこあいwv(。・・。)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2006/11/1221:03:57

振り返れば、座敷わらし。。。。。。。。。。(・∀・)

yoz********さん

2006/11/1217:41:54

影法師・・・・自分の影かしら☆彡☆♪彡☆♪⊂(*^∀゜)つ彡☆

aya********さん

2006/11/1201:32:45

振り返れば猪木がいる・・・・・・・・・・・(・∀・)

ore********さん

2006/11/1201:10:54

うしろの百太郎(背後霊)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%86%E3%81%97%E3%82%8D%E3%81%AE%E...
http://www.tsunoda-jiroh.co.jp/13_ema/03.html

hmi********さん

2006/11/1201:06:03

マジレスしそうになりました。。。ネタばれなので控えます。