ここから本文です

スーパー駐車場 にてトラブルに合いましたが入ろうと待ってたら入られ声かけたけど...

ichigo_miruku_2さん

2012/12/2919:46:00

スーパー駐車場 にてトラブルに合いましたが入ろうと待ってたら入られ声かけたけど逆切れされ
、少々納得行きませんが自分なりに整理して
私が大きな心を持てなかったのと
相手は自分の会社

にいる60過ぎの人みたく自分は正しいという考えで生きてるんだな
子連れでキレてきた。孫かな!?
子供がかわいそうと思えてきてこんな人に育てられてるのね、真似しちゃだめだよ…と思いました
あ!更年期障害なのかも…


詳しく書きたい♪けど読んでるかも知れないし~ナンバー控えられたしなんかされたら困るからね。

しつこく私の否を認めろみたいなこと言いやがって自分ばかり正しいと思うな~

子供、生んだから何が偉い!?
それが教育ならあなたの連れてる子供は残念です!

皆さんの駐車場トラブルの話よんで
わたしだけじゃないし、何かしたら負けなんですよね!!きっといつかどこかで何かバチ当たればいい。

補足愚痴です。かわいそうな人と思うことにします

閲覧数:
16,262
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/12/2921:25:58

愚痴なのは読んでればわかります。
内容もなんとなくわかります。
気持ちもわからなくはないです。
しかしあなたの書く文章は支離滅裂で作文能力の低さを物語っています。
これではあなたが話したいこと、伝えたいことが正確に伝わりませんよ。
自己完結な文章に見えます。
愚痴りたいならもっと見やすい文章で、句読点を使ってダラダラ書かないようにしていただきたい。

質問した人からのコメント

2013/1/4 14:56:23

はい、自己完結ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/12/2920:06:33

関わらないで忘れましょう。
それが大人☆

2012/12/2919:57:14

さっぱり意味がわからない。