ここから本文です

ガールズ&パンツァーにレンタルに関する質問です。

hai********さん

2012/12/2922:10:53

ガールズ&パンツァーにレンタルに関する質問です。

ガールズ&パンツァーのブルーレイを購入するか検討しているのですが、レンタル版にはオーディオコメンタリーは収録されいないのでしょうか?

閲覧数:
1,079
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jud********さん

2012/12/2922:37:55

レンタル版は通常音声のみだね。
あと、特典映像も無くて本編のみという仕様になってる。

質問した人からのコメント

2012/12/29 23:51:57

降参 ありがとうございました。購入を決めます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2012/12/2923:15:59

腹パンされて涙目みぽりんは収録されていませんね。
残念ですが人生諦めてください。