ここから本文です

PSPでGoTubeというアプリを入れたいんですが、msO:(efO:)/PSP/GoTube/siteというの...

finenana0917さん

2012/12/2923:16:09

PSPでGoTubeというアプリを入れたいんですが、msO:(efO:)/PSP/GoTube/siteというのがどこにあるのかわかりません。

それがどこにあるか詳しく説明して教えてください><
お願いしますm(_ _)m
それとこのアプリをダウンロードしようと思ってるサイトは「PSP改造初心者」様です。
長文すいません。
どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

補足OpenTubeというのも無理なんでしょうか?あとゲーム中に音楽を再生できるというプラグインも無理なんでしょうか?

閲覧数:
277
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doraemon3552さん

編集あり2013/1/317:09:08

この記事を見てください。
http://taichi3552.blog.fc2.com/
2013年1月3日現在きちんと見れました!
OpenTubeは、古いのでもう見れません

質問した人からのコメント

2013/1/3 17:16:48

降参 いろいろ詳しく載せていただきありがとうございました。jwayさんもありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/12/3002:33:38

ようはYoutubeの動画をダウンロードしたいんですか?

改造自体は自己責任ですが、Youtubeやニコニコ動画など
基本的にネットにあがっている動画をダウンロードするのは
著作権法で禁じられています(2012年10月から罰則化)。

jway_kc_2002さん

編集あり2012/12/2923:43:24

言っちゃ何だけど今それ入れても観れないので無駄だよ
それにデレクトリ間違っているし
さらにパクリブログ見てもなんの特もないと思うけど。
補足
OpenTubeってのは知りません、プラグインはそれなりの改造していれば問題はないでしょ。