ここから本文です

バイオハザード6の12月21日のチーム戦について質問です。

dog********さん

2012/12/2923:30:53

バイオハザード6の12月21日のチーム戦について質問です。

イベントに参加していないのになぜかイベントボーナスとチームを組んだ履歴がRE.NETに残っていましたがなぜでしょう?

イベント期間中はバイオ6をプレイしておらずRE.NETでも最終の同期は12月20日でした。(RE.NETでは問い合せて回答待ちです)

チーム名が『SystemTeam024833』でコメントも「SystemTeam024833」なのでカプコンのテストプレイのチーム?になぜか入れられたのでしょうか?もしくはチートプレイヤーの仕業?

あと同じチームの方のアイコンもまだ配信されていないはずのエイダとレオンでした、これもなにか関係あると思いますか?

閲覧数:
209
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2013/1/412:54:02

参加者が集まらなかったのか、参加登録しなかった人もコンピューターの勝手なマッチングでグループ分けされたようです。
私は自分以外のチームメンバー2人が全く参加してこなかったので、1人で頑張ってポイントだけは分配されてましたね(泣)

質問した人からのコメント

2013/1/4 17:38:35

ありがとうございます。

カプコンからの応答がなかったので大変助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

r_s********さん

2012/12/3001:10:22

イベント期間中にre.netにログインしたんじゃないんでしょうか。

自分もバイオハザード6はもうやってませんがログインボーナスをもらうためにいちを毎日ログインしてます。