ここから本文です

あるサイトを探しています。 検索してはいけない言葉というものにあったと思いま...

remember_then_toさん

2012/12/2923:51:49

あるサイトを探しています。
検索してはいけない言葉というものにあったと思います。

ある女性の日記のようなもので彼氏?旦那?と2人で行った旅行先の写真を張ってあって下にスクロールし

ていくにつれ女性の文章が不気味になっていき最終的に赤黒い?背景になって写真も何もかもが変わっていく・・・・・というようなホラーサイトなんですが・・・

わかるかたおられませんか?

閲覧数:
3,592
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

woftskさん

2013/1/201:12:37

http://sai-zen-sen.jp/works/fictions/gamekids2013/01/01.html

このサイトことですかね?

渡辺浩弐さんの『2013年のゲーム・キッズ』の中の一つで
ホラーサイトではないですよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sugannnu12さん

2012/12/3012:18:11

うーん、聞いたことないなぁ。検索してはいけない言葉@wikiのサイト内で調べてみると良いと思う。