ここから本文です

サリバンやアトウやガラアーベント等が好きなのですが、他にこれらのテイストに近...

buc********さん

2012/12/3015:51:49

サリバンやアトウやガラアーベント等が好きなのですが、他にこれらのテイストに近いドメブラはありますか?
ラウンジリザード、アタッチメント、ラッドミュージシャン、リチウム等もチェックしています。
ちなみにインポートですとディオールオム、ニールバレット、バルマンオム等が好きです。
ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
694
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nto********さん

2012/12/3107:48:15

タイトなものが好きそうなので
N4 QL

大人っぽいのだったら、
OURET

とかかな

質問した人からのコメント

2013/1/3 23:49:35

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2012/12/3100:10:13

wjk、ワコマリア、マルジェラ、リックオーウェンス、ジバンシーなどはどうですか?