ここから本文です

ショートなダウンジャケットを 購入したいと思っています。 ファーがついている...

ゆんほさん

2006/11/1216:17:00

ショートなダウンジャケットを
購入したいと思っています。
ファーがついているのが良いです。
そこで皆さんおすすめのメーカーやブランドなど
ありましたら教えてください。

閲覧数:
1,490
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2006/11/1219:15:07

お値段が高くなりますが、マックス・マーラのダウンジャケットは、女性らしい綺麗なシルエットで上質なファーが付いていますよ。
コートなども人気のあるブランドです。

質問した人からのコメント

2006/11/18 13:39:32

感謝 回答してくださった皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2006/11/1314:33:54

jwm********さん

2006/11/1220:04:55

私は今月、ブラックバイマウジーのショートダウンジャケットを購入しました。色が濃い目なのが欲しくて、黒だったら重たすぎるので、茶色をゲットしました!!!!