ここから本文です

アニメで鷹または鷲と言ったら何ですかね?

ドラ²ブレディさん

2012/12/3018:28:29

アニメで鷹または鷲と言ったら何ですかね?

閲覧数:
143
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arc********さん

編集あり2012/12/3105:42:10

らき☆すたの聖地「鷲宮神社」

質問した人からのコメント

2013/1/1 12:16:36

降参 二期を早くやれ!と思います。皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

F.ARIA2008さん

2012/12/3121:01:26

・「白眉鷲羽」:「天地無用!」シリーズの登場人物。
・「ふたり鷹」:1984年放映開始のアニメ。
・「ガイエスブルク要塞」:「銀河英雄伝説」に登場する要塞。「ガイエスブルク」は「禿鷹(はげたか)の城」という意味。

gun********さん

2012/12/3101:13:22

「鷹村 守」 VS「ブライアン・ホーク」 戦 (はじめの一歩)

lie********さん

2012/12/3021:06:19

映画「ONE PIECE 3D 麦わらチェイス」に出た「トリトリの実 モデル 鷲(イーグル)」。

2012/12/3019:38:07

『キャプテン翼』から松山光のイーグルショットが浮かびました。

xsn********さん

2012/12/3018:56:21

「僕は友達が少ない」の小鷹。