ここから本文です

今日昼に娘夫婦が帰ってきた、マンションの外来者専用駐車場に車を止めた2時間後に...

kbt********さん

2012/12/3019:01:28

今日昼に娘夫婦が帰ってきた、マンションの外来者専用駐車場に車を止めた2時間後に見にいったら”車を止めるな”と張り紙されていた、典型的な嫌がらせであり、理由はわからない、犯人は推測できる、どう対応したら

閲覧数:
661
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2012/12/3021:35:40

マンションの外来用駐車場は基本的に一時使用目的であり管理者(管理人、他)に届出するべきところです。
仮にマンション内の住人の親族が来たとしても届出をせず無断使用してはいけません。
荷物等の出し入れ(引越し含む)の際でも1~2時間が礼儀とみてください。(届出すればその条件内でOK)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/12/3019:27:34

止めたことが違法でなければ放置で良いのでは。