ここから本文です

普段ヘヴィメタルを聴かない人は ヘヴィメタルに対してどんな印象がありますか?

guranito_regendaさん

2012/12/3019:51:45

普段ヘヴィメタルを聴かない人は
ヘヴィメタルに対してどんな印象がありますか?

閲覧数:
158
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2013/1/514:53:53

メタラーですが、メタルを聴く前は聖飢魔II(色物)やX JAPAN(半ヴィジュアル系)とし、ヴィジュアル系をごっちゃにして考えていて、奇行や迷惑行為を行うジャンルだと思っていました。

あの頃の俺に説教してやりたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

www********さん

2012/12/3123:57:26

こういう感じでしょうか?

カブキロックス ~お江戸~
http://www.youtube.com/watch?v=rtlf_3pFndI

あとは聖飢魔II とかエックスとか。
まともに聴いたことないので、間違ってるかも。

hex********さん

2012/12/3019:55:39

音楽好きなんですが、へヴィメタルってどんなバンドがあるのかわからないし、イメージもわかりません(^_^;)
歪んだギターがズグズグジャー!って感じですか?