ここから本文です

滋賀県の湖東地区に住んでいます。 個人レベルのアルミ缶を買い取ってくれる、ま...

kur********さん

2012/12/3102:12:32

滋賀県の湖東地区に住んでいます。
個人レベルのアルミ缶を買い取ってくれる、または何かと交換してくれる所はないでしょうか。
お酒を良く飲むので個人レベルでもわりと量はあると思います。

閲覧数:
489
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2012/12/3111:38:17

スクラップ屋か
鉄買取で検索するか
お知り合いに解体屋が居ればそこから紹介してもらっては?(^^)

大体どこでも買取はしてくれますが
個人で持っていくとかなり安く見積もられる事があります(苦笑)

質問した人からのコメント

2013/1/5 14:17:24

ありがとうございました。
素直にリサイクルするほうが無難ですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bin********さん

編集あり2012/12/3115:57:27

酒のリカマンならアルミ缶引き取ってくれますよ
http://job.rikunabi.com/m/2014/co/list/?kokyakuCd=r257120093&dKbn=0...
自分で持っていくとポイント貯まります