ここから本文です

格闘技のトレーニングとしてバーンマシンは効果的ですか?

アバター

ID非公開さん

2012/12/3113:08:54

格闘技のトレーニングとしてバーンマシンは効果的ですか?

補足練習以外の新しい刺激として

閲覧数:
2,060
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kid********さん

2013/1/116:21:52

あーゆーのって買ったはいいが使わなくなるのがこわいよね。僕もダイナズビーだったかなぁ、手首鍛えるやつね、結局使わなくなったからさ。なので買うなら覚悟を決めて無駄にしない事だよ、効果はやったことないからわからんけど、そこそこ値段もするけど興味があれば試すのもイーと思うよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hxf********さん

2012/12/3119:50:24

必要ない!彼等は山ごもりで上等だ!

shu********さん

2012/12/3116:30:27

そんなものは必要ありません。
練習あるのみ。