ここから本文です

何のガチャポンにはまってましたか^^?

mus********さん

2012/12/3118:53:51

何のガチャポンにはまってましたか^^?

補足皆様早速のご回答ありがとうございます♪
何を隠そう私も実は「ガチャガチャ」とよんでた世代です^▽^;。ちなみに1回20円でした。スライムとかミニサイズのトランプとかのおもちゃ系が主流だったような…。
いつのまにか「ガチャポン」とか「ガシャポン」に呼び方かわってたのに気づいたの数年前ですw。

閲覧数:
115
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

編集あり2012/12/3123:34:13

( ^-^) こんばんは。

私の時代はガチャガチャって
言ってました…orz

スーパーカー消しゴムです。

ボールペンの後ろを当てて
机の上を滑らせ遊びました。

***補足後です。

ストライク ストライクです
20円でした。(*^-^*)

スライム、金の卵、なめ猫
免許証、ドラキュラの歯など
楽しかったなぁ~♡

質問した人からのコメント

2013/1/3 07:21:46

感謝 ご同輩!当時貴重なおこづかいで買った品はまだ手元にありますか^^?現代のガチャポン(ガチャガチャ)はコレクション性やシリーズ性が高くて精巧でまたお値段も200~300円するんですねー。駄菓子屋のくじびきのようなものと思ってた自分が恥ずかしいデス!皆様ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2012/12/3119:28:45

フロッグスタイル ていうカエルのキーホルダー?にはまってました。
かなり集めましたよ。

kpg********さん

2012/12/3119:21:07

キンケシです。400個以上集めました。

2012/12/3118:55:07

仮面ライダー、ウルトラマンなんかの特撮系ですね(^◇^)
今もハマってます(笑)

そういえば、一時期はクラスで100円のガンダムのガシャポンがブームになったような…