ここから本文です

彼女ほしいです

han********さん

2012/12/3119:34:22

彼女ほしいです

閲覧数:
4,376
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haq********さん

2012/12/3119:44:06

まず好きな人を作って恋を楽しんでください( ´ ▽ ` )ノ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

big********さん

2012/12/3120:19:34

頑張れ! 来年こそは・・・

zet********さん

2012/12/3119:46:08

一緒にがんばろーぜ(;o;)

kan********さん

2012/12/3119:39:19

焦っていても仕方ありません。

彼女が欲しいなら、自分を磨くこと。

dea********さん

2012/12/3119:37:16

好きじゃないのに彼女が出来たって虚しいだけだと思います。
まずは好きな人ができるように頑張ってください。

rad********さん

2012/12/3119:36:49

「とにかく彼女が欲しい!!」でしたら、理想を下げることをおススメします。