ここから本文です

うつ病の方が団体信用保険に加入(虚偽申告)して、交通事故でひかれて亡くなった...

aoi********さん

2012/12/3119:38:06

うつ病の方が団体信用保険に加入(虚偽申告)して、交通事故でひかれて亡くなった場合(自殺ではない)、支払いはどうなりますか?

閲覧数:
662
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2013/1/223:06:26

団信の場合で加入から告知義務違反を問える期間を問題なく経過し、事故や災害が原因での死亡であれば通常調査はしないと
思われますので支払われることと思われます。が、あくまでの引き受けた保険会社の支払い部門が判断しますのでわかりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hij********さん

2012/12/3119:58:48

加入している保険会社にお問い合わせください。