ここから本文です

ノゲイラ以外で、 柔術出身で現在、あるいは過去に総合格闘技で強い選手は居ます...

web********さん

2006/11/1309:11:10

ノゲイラ以外で、
柔術出身で現在、あるいは過去に総合格闘技で強い選手は居ますか?

閲覧数:
568
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suk********さん

2006/11/1316:11:02

同じBTTのマリオ・スペーヒー、ムリーロ・ブスタマンチ、アントニオ・ホジェリオ・ノゲイラ、パウロ・フィリョなど

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iri********さん

2006/11/1415:28:40

しなしさとこ。
女子総合では神ですね。根本は柔道ですけど、柔術の試合も出てます。
渡辺久江と二人でもっともっと盛り上げてほしいですね。

kam********さん

2006/11/1403:19:41

他にはヒカルド・アローナ、B・J・ペン、J・Z・カルバン、ハニ・ヤヒーラ
青木真也、などがいます。
HEROSにもなかなかいい選手はいますよ^^

fox********さん

2006/11/1312:15:16

ヒクソンを筆頭にグレイシー一族が有名ではないでしょうか?