ここから本文です

ポケモンの固定リセットをしているのですが、電源を切っても大丈夫なのでしょうか…...

o31********さん

2012/12/3121:58:44

ポケモンの固定リセットをしているのですが、電源を切っても大丈夫なのでしょうか…?
七時間で1000回まで来たのですが、一度も電源を切ってない状態です。なんだか恐ろしくて…
切っても大丈夫

でしょうか…(´・ω・`)

閲覧数:
4,038
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gir********さん

2012/12/3122:24:08

下の方も仰っていますが、ソフトリセットは電源を切っているのと同じですので色違いポケモンの出現率に変化を起こす事はありません。

長時間電源を入れっぱなしにしていると故障の原因になる事もありますので、特にこだわりがないのなら終了する際には電源を切る事をおすすめします。

ちなみに私はリセットやエンカウントで色違いポケモンを複数出して来ましたが、終了する際には電源を切っていました。

参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2012/12/31 23:28:36

感謝 大丈夫なんですね^^ 詳しい解答ありがとうございました(*´∀`)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

paw********さん

2012/12/3122:01:37

はい、電源切っても大丈夫ですよ。
一応リセットと電源offは大体やっていることは同じです。