ここから本文です

膣内の異物が取れないです(泣) 18歳の女です。 恥ずかしい話ですが、オナニー...

ae8********さん

2012/12/3122:26:47

膣内の異物が取れないです(泣)
18歳の女です。
恥ずかしい話ですが、オナニーでビー玉を入れてしまいました。取れないんですが、
どうしたら良いでしょうか…死にたくないです…
本当に泣きたいです。親に言えません。優しい回答待ってます

補足親に懺悔しました。でもタンポン取れないって嘘つきました(泣) 産婦人科行きたいっていいました。手術とかどうなるんでしょう

閲覧数:
60,110
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eri********さん

2013/1/104:50:31

同じような経験ありますが、パフェ食べるようなスプーン突っ込んて出しましたよ。

お試しください。

質問した人からのコメント

2013/1/1 05:41:49

家に偶然、パフェのスプーンがあったんで頑張ったら取れました!新年早々ありがとうございました!

「膣 異物」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

war********さん

2012/12/3123:19:41

ビー玉なら突起部分はないし、球形だから出やすいはず・・・・うんこ座りして一寸いきむとぽろんと出てくるはずです。指を入れると却って奥へ押込むことになるので止めた方がいい。

因みに、プロのストリップ嬢は10枚くらいの硬貨を膣に押込んで、1枚ずつ器用に吐き出させることを売りにしている人がいます。それほど難易度は高くはないようです。ビー玉は硬貨に比べれば、づっと楽だと思うよ。

★おじさん五世★

hir********さん

2012/12/3123:06:04

女性です。

立った状態で、踏ん張る感じで下腹に力を入れてみて下さい。
玉ですから、へばりついたりしないと思います。

moo********さん

2012/12/3122:57:57

掃除機をゴムホースの様な物を取りつけて吸い出してみませんか?
膣に入れるのですから一瞬で終わらせないと大事故に成りますよ。

どれくらいの物を入れたのか知りませんが、開脚で飛んでみましたか?
指でかき出しました?

ue2********さん

編集あり2012/12/3123:54:37

死なないと思いますよ。

落ち着いて、よく洗ってみては?

補足拝見しました。

そんなに心配しなくても、お医者さんはプロですから安心して下さいね。