ここから本文です

新日本の1・4東京ドーム大会で初めてプロレスを見に行くのですが、心構え、マナ...

xiw********さん

2013/1/116:41:56

新日本の1・4東京ドーム大会で初めてプロレスを見に行くのですが、心構え、マナー、やったほうがいいこと、持って行ったほうがいいもの等を教えてください。(座席の場所はスペシャルシートです)

補足グッズを買うなら何時頃会場に行ったほうがいいでしょうか?また、グッズはだいたいどのくらいの価格帯なのでしょうか?

閲覧数:
525
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joh********さん

2013/1/117:25:11

普通のグッズならいつでも買えると思いますので30分前位でよいかと。
会場一体になり盛り上げましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dra********さん

2013/1/117:33:03

心構え=プロレスを楽しむo(^▽^)o
マナー=つまんないとかいわない!
やった方がいいこと=会場の手拍子は参加した方が面白いです(o^^o)
持って行った方がいいもの=バック!!!買ったグッズなどを入れるのに便利ですよ!あと、グッズなどを買うのは、僕は20分前に行きじっくり見て買いますヽ(;▽;)ノ
ドラゴンゲートしか見に行った事しかないですけど、途中で10分の休憩があります!中1なのでしっかり伝わってないかもしれませんが、一杯楽しんでください‼(^∇^)
はまりますよ(^-^)/あ、、、、、Tシャツは3000円ぐらいです。ドラゴンゲートはガラガラがあって、金が出たら、選手のコスチュームが当たります!価格は500円ですo(^▽^)o

編集あり2013/1/117:31:44

ドームだと双眼鏡があったらいいかも。
あまり立ったり座ったりしないで、声での応援には加わって、奇抜なヤジは飛ばさないというくらいじゃないでしょうか。



特製グッズとか限定品狙い(あるのか不明)とかでなければ、グッズを買うために早く行く必要はないかと思います。
値段はピンキリですよ。何百円のものから1万円超まで。新日プロのHPにコーナーがあるんじゃないでしょうか。予習しておくといいかもしれません。