ここから本文です

宝塚歌劇団に在籍されている男役スターの

tak********さん

2013/1/121:02:16

宝塚歌劇団に在籍されている男役スターの

悠未ひろ
北翔海莉
未涼亜希
華形ひかる
星条海斗
沙央くらま
早霧せいな
夢乃聖夏
朝夏まなと
紅ゆずる
凪七瑠海
七海ひろき
望海風斗
美弥るりか
蓮城まこと
彩凪 翔
真風涼帆
彩風咲奈
芹香斗亜
(敬称略)

彼女たちの現在の立ち位置と言うか、ポジションを教えてください。
一応、トップスターになる条件である「新人公演主演」はみなさん経験されています。
が、もうすでに路線から外れて別格スターになっている方はいますか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2013/1/123:17:06

・早霧せいなさん
→雪組二番手です。壮さんの後で間違いないと思います。
・紅ゆずるさん
→星組二番手です。涼さんの退団後、二番手羽を背負い降りてこられてましたし宝塚スペシャルでも二番手ポジションでした。
柚希さんの後で星組でトップになりそうです。
真風涼帆さん
→星組三番手です。まだ研7ですので組替え等あるかもしれませんが、このままいくとトップになると思います。
彩凪翔さん&彩風咲菜さん
→雪組若手ホープです。新人公演主演も豊富、バウホール主演も単独ではまたですがダブル主演でされてるためあと10年以内でトップになられるでしょう。
お二人は学年が1つしか変わらないためとちらかが組を異動されるのではないでしょうか。
芹香斗亜さん
→花組に異動され、新人公演主演にオーシャンズ11ではポスター入りもされてます。バウホール主演されればこのままトップ路線でしょう。
朝夏まなとさん
→花組から異動で宙組で二番手かと思いきやまだ二番手ではないため少しトップは微妙かと思います。二番手になれば確定じゃないでしょうか。

悠未ひろさん、未涼亜希さん
→二番手、三番手さんですしシアタードラマシティでも主演されるためトップ路線のようですが、学年が高いこと、下の学年の生徒さんに押され気味なところをみますと、トップ路線は難しい気がします。

星条海斗さん
→美弥るりかさんよりパレードの順番も先に降りてこられますし、トップも学年が下の生徒さんですし難しいのでは。

沙央くらまさん、夢乃聖夏さん
→同期がトップ、トップ候補のため難しいかもしれません。沙央さんは単独バウホール主演が必要だと思います。夢乃さんは大空さんや壮さんのように遅咲きトップ狙えるのではないでしょうか。

美弥るりかさん、蓮城まことさん、七海ひろきさん
→美弥さんは月組三番手。バウホール主演が必要だと思います。また凪七さんがいらっしゃるので凪七さんとどちらが二番手になるかで決まると思います。
蓮城さん、七海さんもバウホール主演が必要だと思います。下に雪組は彩風さんたち、宙組は愛月さんたちがいらっしゃるため悠未さんや未涼さんの立ち位置になられるかもしれませんね。

凪七瑠海さん
→美弥さんと月組でどちらが二番手になられるかですね。美弥さんを支えるポジション、今の宙組緒月さんや星組十輝さんのようになる可能性もありますね。

華形ひかるさん
→明日海さんが異動してこられますしオーシャンズ11では二番手位置でもなかったためトップ路線ではないと思います。

北翔海莉さん
→専科に異動されてしまったこと、トップが空く組がないこと、を考えると難しいかもしれません。音月さんのように、若いトップさんが電撃退団しないと難しいかと思います。

私の個人的見解で述べております。
皆様、本当に素敵なジェンヌさんですので100周年まで残っていただきたいです。

質問した人からのコメント

2013/1/2 00:11:15

ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる