ここから本文です

ファンクラブに入ると、どんなメリット、デメリットが ありますか??教えて下...

pin********さん

2006/11/1319:43:25

ファンクラブに入ると、どんなメリット、デメリットが

ありますか??教えて下さい。

閲覧数:
2,414
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fur********さん

2006/11/1319:45:15

メリット
優先でチケットが取れる

デメリット
会費がかかる

質問した人からのコメント

2006/11/14 19:25:39

降参 参考になりました♪
みなさん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kiz********さん

2006/11/1320:55:27

やっぱり一番のメリットはチケットの優先予約ですね。
これだけの為に入ってるようなもんです。

デメリットは・・人気のある人だとFCでもチケットが取れない事。
“何の為に入ってるんだろう・・”と損した気分になりますね。

kou********さん

2006/11/1320:19:18

メリット

私が入っているのは会報が年間4回来たり、チケットが優先で取れたりします。あとは年賀状が届いたりBDカードが届いたりします。後はコンサートグッツの通信販売があったりします。

デメリットはファンクラブに入っていても申し込みが多ければチケットが外れる事もあります。