ここから本文です

普通のカラオケ店での1人カラオケについて

kam********さん

2013/1/202:01:52

普通のカラオケ店での1人カラオケについて

専門店のような1人用の部屋ではなく複数人で歌う部屋しかないカラオケ店でも1人カラオケは利用できるのでしょうか。
私は三重県に住んでいるのいですが、近くにビッグエコーがあります。サイトでも1人の利用については詳しく書かれていませんでした。複数人用の部屋しかないカラオケ店で1人で利用するのは、店員から見て変ですか?

閲覧数:
4,107
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wrw********さん

2013/1/202:25:17

それが普通だと思いますよ!
ビッグエコーには行ったことはありませんが、
基本的にヒトカラ行く人はヒトカラ専門店より
普通のカラオケ店に行くと思います。
ヒトカラ専門店って高いしあまり店舗ないですし…
ただカラオケ店によっては一人で利用する場合、複数人の時より料金が高くなることがあるのでそれは注意ですね(´・ω・`)
(1.5倍とか)
あと混んでいる日や時間帯に行くともしかすると断られることがあるかもしれません(´Д` )
だから平日の昼に行かれることをお勧めします(´ω`)

質問した人からのコメント

2013/1/2 09:17:34

大変参考になりました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2013/1/204:03:10

最近はヒトカラ(一人カラオケ)の人も多いと思います。ですから、そう変に思われることはないと思います。

han********さん

2013/1/203:45:02

カラオケ屋の店長してます。

この職に就く前なんかは一人カラオケする人の気が知れない、恥ずかしい、と思っていましたが、いざ店員の立場になってみると最近は一人カラオケブームという事もあり、こんな田舎のカラオケ屋でも若者から老人まで一日に一人で何人も歌いにも来るので驚いています。

アクア☆さん

2013/1/202:36:10

こんばんは。

店舗によって違うと思いますが、一人カラオケが禁止されてる店舗は聞いた事が無いです。

気になる様でしたら、問い合わせしてみてはどうでしょうか?

私は、複数部屋を利用して歌います。

大半の店員さんは丁寧に対応して下さいますし、何の心配も要らないです。店員さんは、気にしてないと思います。

近年は、一人で通われてる方が増えましたね。ヒトカラブームと言っても過言では無いです。

周りに気を遣う事も無いですし、気楽に歌えて楽しいですね♪

質問者さんも、是非チャレンジなさって下さいね(^-^)