ここから本文です

y=3x y=3x^2+2 Y=5x^3 上記の数式のグラフを一つのグラフに表したいときはどう...

dts********さん

2013/1/202:09:20

y=3x
y=3x^2+2
Y=5x^3
上記の数式のグラフを一つのグラフに表したいときはどうしたらいいでしょうか。
ちなみにword2010です

閲覧数:
137
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uma********さん

2013/1/209:45:03

1点じゃグラフになんないのでので
適当な範囲で計算3系列の散布図

1点じゃグラフになんないのでので
適当な範囲で計算3系列の散布図

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gmx********さん

編集あり2013/1/211:15:25

以下に貼ります。
Xの値は適当です。

x y
1 =A2*3
2 =A3*3^2+2
3 =A4*5^3

補足
このデータはXYグラフを作成することを目的としたものになります。
グラフ作成時、2つ変数である数値、ここではA2:B4を選択し、目的のグラフ(散布図等)を作成。

以下に貼ります。
Xの値は適当です。

x y
1 =A2*3
2 =A3*3^2+2
3...