ここから本文です

キスマイ玉森裕太が恋愛禁止で有名なAKB大島優子と熱愛!?

kim********さん

2013/1/203:21:18

キスマイ玉森裕太が恋愛禁止で有名なAKB大島優子と熱愛!?

アイドル大島優子が(24)が、新たな彼氏と愛を育んでいることがわかった。27 日発売の「FLASH」(光文社)が、新彼氏と大島のデート 現場を激写している。 記事によれば、お相手はアイドルで人気急上昇のKis-Mys-Ft2のメンバーである玉 森裕太。顔立ちの整ったイケメンで 、色白で細身で評判である。11月16日の23時 頃、目黒川沿いの和食店で、俳優・桐谷健太(32)を含む男女5人で食事をとった 大島。俳優 仲間に「恋人の玉森裕太くん!!」と明るく彼氏を紹介していたそう だ。

右手人差し指には、お揃いの大きな指輪をはめ、店内でもイチャついていたという 二人。大島の愛する「韓流」の知識を互いに披露しあって いたというから、趣味 も合うのだろう。深夜2時半に店を後にすると、大島と玉森はぴったり寄り添って 歩き、同じタクシーに乗り込んで大 島の自宅マンションへ。また別の日にも、友 人たちと一緒に馬肉料理店で食事を楽しんだ後、二人でタクシーに乗り大島宅へ向 かった。もは や同棲に近い状態にあるのではないか、とも見える。それとも付き 合いたてで、片時も離れたくないほどにラブラブなのだろうか。 7歳で芸能事務所 に入所し、美少女子役時代を経て国際派女優に成長した大島は、仕事だけでなく恋 愛遍歴も華麗だ。これまで、元リュシフ ェルのヴォーカリストで俳優の越中睦、 玉山鉄二、一般男性、年下の大学生バンドマンと、報じられただけでも年1回のペ ースで彼氏を“取り 替え”ている。彼氏が途切れないのはなぜか?

AKB48 大島優子柏木由紀篠田麻里子小嶋陽菜嵐櫻井翔相葉雅紀二宮和也松本潤大 野智関ジャニ∞ 渋谷すばる錦戸亮横山裕丸山隆平村 上信五安田章大大倉忠義NEWS 小山慶一郎増田隆久手越裕也加藤シゲアキHey!Say!JUMP 山田涼介知念侑李中島裕 翔岡本圭人有岡大貴 高木雄也伊野尾慧八乙女光薮宏太Kis-My-Ft2 北山宏光千賀健 永宮田俊哉横尾渉藤ヶ谷太輔玉森裕太二階堂高嗣Sexy Zone 佐藤勝利中島 健人菊 池風磨松嶋聡マリウス葉山下智久赤西仁中山優馬EXILE YUI aiko ゆず倉木麻衣uver world 東方神起KARA 少女時代恋愛熱愛整形 すっぴん浜崎あゆみ絢香コブクロアル バム新曲曲好きなアイドルももクロ西野カナ小室哲哉歌歌詞曲シングルアルバム薬 ランキン グクチコミ犬ペット猫向井理市原隼人松田翔太三浦春馬

閲覧数:
5,017
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2013/1/209:03:00

玉ちゃんが恋愛なんて考えたくありません!!!!

でもこれ質問じゃないですよね?

質問した人からのコメント

2013/1/2 18:57:35

本当だからしょうがないです

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2013/1/218:23:20

もし本当ならニュースに出るし。
ウエンツと大島見たいに

ても、出てないから嘘だよ

ne_********さん

編集あり2013/1/213:46:55

二人とも忙しくてそんな暇ないだろうし、大島さんはその日仕事で遠出してます。
週刊誌の記事なんて嘘八百ですよ~

pg2********さん

2013/1/213:06:55

玉森って南明奈と付き合ってるんじゃなかったっけ?

aaa********さん

2013/1/209:31:21

これがもし本当ならそれはそれで面白いかも(笑)