ここから本文です

昨日の晩飯は手巻き寿司でした。 どう思いますか???

iqu********さん

2013/1/213:59:57

昨日の晩飯は手巻き寿司でした。

どう思いますか???

閲覧数:
192
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

非公開さん

2013/1/214:16:23

手巻き寿司
我が家では、娘が子供の頃から、正月の夕飯は手巻き寿司と決めています。
今回は孫が増え、それぞれ喜んで、自分で巻いて食べました。ネタは寿司屋に頼んで、お酢は子供(孫3歳)に手伝わせました。

質問した人からのコメント

2013/1/6 12:30:41

笑う 幸せそうですね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fhd********さん

2013/1/214:08:04

全然いいと思います!!

ウチは、ちらし寿司でした!!

いいと思いますよ、我が家も寿司でした、正月に
おせち、雑煮は一切食べないです・・・

いいと思いますよ、我が家も寿司でした、正月に
おせち、雑煮は一切食べないです・・・

son********さん

2013/1/214:03:59

よろしいんじゃないですか?

私はカップ麺と目玉焼きとベビーハムでした。

mag********さん

2013/1/214:02:39

昨日のうちの晩飯は手抜き寿司でした
どう思いますか(号泣)