FF11とFF14はオンラインゲームらしいんですかが、おもしろいんでしょうか? する価値はありますか?

FF11とFF14はオンラインゲームらしいんですかが、おもしろいんでしょうか? する価値はありますか?

ベストアンサー

0

FF11は9年やってましたがもう引退します 面白いけど時間取れないと厳しいですから 時間あるならお勧めしますよ

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2013/1/7 21:24

その他の回答(1件)

0

◆新生FF14について こちらをご覧になって、面白そうだと思えば、考えてみても良いかと思います。 ・[2012/11/30]新生FF14 吉Pとひろゆきの電話対談<コメ付>(11月30日放送) http://www.nicovideo.jp/watch/sm19479259 ・「新情報初公開!吉田プロデューサーと生実況! ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼアα版」(2012年12月26日放送) http://www.nicovideo.jp/watch/sm19688102 ◆新生FF14・PS3などの最新情報 新生FF14は、これからβテストに入っていきます。 発売は、春ごろから初夏ごろともう少しかかるので、その間、色々と新しい情報が出てくるかと思います。 そのつど、どんどん知恵ノートのほうに追加していくので、参考にしていただけたら幸いです。 [知恵ノート]新生FF14最新情報まとめ→ http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n142525