ここから本文です

もしキミが命を狙われていたとしてボディガードを頼むならどっちがいい? 1・生...

kus********さん

2013/1/222:16:10

もしキミが命を狙われていたとしてボディガードを頼むならどっちがいい?

1・生まれながらにしてアサシンとして育てられ幼少のころから近接格闘技、暗殺術、柔術、剣術、ナイフの扱い、重火器の扱い、爆薬の扱い兼

作り方、ゲリラ戦、さまざまな殺しの技や知識を叩きこまれ肉体的にも精神的にも地獄のような訓練を受け13歳にして少年兵として戦場に送り込まれ数々の功績を残し数々の修羅場を潜り抜けその功績を何度も認められ敵兵に捕虜になって過酷な拷問を受けた経験もあり、19歳になった時にアサシンとしても活躍し世界中の麻薬組織やマフィアの要人を暗殺し裏世界での異名は「死神」
と恐れられ24歳にして自由の身になり現在は会社員をしている身長155㎝の小男。

2・中学から喧嘩っ早く高校時代はラグビー部でやはり喧嘩っ早く大学時代もラグビー部で現在はヤクザで身長180㎝体重90㎏

1は架空の人間だけど2は俺です。君はマフィアに命を狙われていてボディガードを頼むならどっち?

閲覧数:
423
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xam********さん

2013/1/222:24:14

もし1の人が武器を常に所持しているのならば1の人に頼みますね。
しかし、いくら柔術のエキスパートだとしても大人数の大柄な人に囲まれたら無事ではすまないでしょう。
その点、体格の良いラグビー部であれば大人数相手にも屈しないと思うので頼りになりますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/1/222:37:28

消去法で②はねーだろ?

175cm68kgのオレでも1on1の
ケンカならたぶん勝てると思う。

外見がヤクザ風のチンピラでも
別にそれだけじゃビビらねーし。

ナイフや拳銃を目の前に出した
瞬間、一目散にトンズラするが…

ナイフは2度、金属バット1度、
スタンガン…らしきモノは1度、
拳銃はまだ出された事ねーなぁ…

雷進王さん

編集あり2013/1/412:23:57

(何か厨二が混ざってるような・・・)
(訂正)私なら1ですね!

qrw********さん

2013/1/222:33:17

1番ですね鍛えてるんで強そう
しかもアサシンなら尚更

id_********さん

2013/1/222:33:00

①です。
こっちのほうが強いから。

仮にバックボーンを考えてみます。
①は軍やミッションに精通している知り合いがいるのは間違いない。
②は、ヤクザ、不良、一般人。
明らかに、①の方が、情報、戦術に優れています。
②のバックボーンは、下手したら、その場から逃げそう。
覚えてろよって。

yuw********さん

2013/1/222:26:12

きゃきゅきょ~~!
3番の人
HelpMe!!!