ここから本文です

「すべては金だ」 「金がすべてじゃない」

ht_********さん

2013/1/223:24:14

「すべては金だ」 「金がすべてじゃない」

どっちが中二病ですか???

補足hakushizinさん!!!
すごい!
僕今中二で、中二病の最盛期です!!
何で分かったんですか??

閲覧数:
244
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2013/1/404:59:16

お前どんだけ馬鹿なんだ?

ゆとり世代は馬鹿すぎる。

質問した人からのコメント

2013/1/5 19:49:56

爆笑 「エロい言葉5つあげろ」とか言ってるやつに言われたくねぇぇぇ~~

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ykw********さん

2013/1/508:56:02

金とは人間にとって目に見え形として存在する
【信用】だよ
こっちの方が中二病的ですね

fis********さん

2013/1/310:39:12

金が全てではないけど
殆ど金です
あまり考えたくないけど

hak********さん

編集あり2013/1/223:46:50

「金は必要だけど重要じゃない」。

そんな質問すること自体、中2病。

補足:
その質問のように考えに迷いがあったり、「こんな価値観は何かが違う」と心の奥底で思っていても、改善しようともしない人は、全部中2病。