ここから本文です

カラスは、人のような歩き方ですか、ぴょんぴょんと飛ぶ歩き方でしょうか。

hak********さん

2006/11/1407:02:11

カラスは、人のような歩き方ですか、ぴょんぴょんと飛ぶ歩き方でしょうか。

閲覧数:
439
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2006/11/1407:31:52

跳んで歩いていたと思います。・・・・・・・・・・・・(^¥^)

質問した人からのコメント

2006/11/14 12:33:04

感謝 bengara39さん有り難う御座いました。
masakanomakotoさん 、まだ寝惚けてるようですね、思いますは回答と認めませんよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ben********さん

2006/11/1407:09:30

鳥が地上におりたとき、移動する行動には特徴があります。
大きく分けて、2本足を交互に動かして歩く鳥と、ジャンプして前に進む鳥がいます。カルガモなどは歩きますが、スズメなどはジャンプします。

カラスは、どちらの歩き方もする鳥です。