ここから本文です

はじめまして(>_<)子宝占いをしていただきたい思い、投稿させていただきました。 ...

lov********さん

2013/1/302:40:42

はじめまして(>_<)子宝占いをしていただきたい思い、投稿させていただきました。
私はかなりの生理不順で、毎月は来なく酷い時は3ヵ月以上空く事もあります。 2歳7ヵ月の息子が居てそろそろ2人目も考えてるので病院に行ったところ排卵してない状態でした。治療もしていたのですが、しばらく自然に待ちましょうって事になり終了しました。治療が終わってから2・3ヵ月は来たのですがそれ以降はバラバラです。3ヵ月来なくて病院行ったらもうすぐ生理があると思いますよと言われたらほんとに生理が……。また2・3ヵ月空いたから病院行ったら同じように言われて生理が来ます。来なくて病院行ったら生理来ての繰り返しで、再び治療も出来ずです。
こんな状態でこれから先、妊娠出来るのでしょうか?

私→1983年10月10日
主人→1983年12月05日

宜しくお願いします<(__)>

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tei********さん

2013/1/615:00:05

参考までに。

子宝運あります。立春以降もゼロではありません。

婦人科系の持病を持っている人が多いのですが、
2013年は比較的ラクか、悪化せずに済みそうです。

東枕で寝ると、疲れを溜めてしまいます。
北枕は、起きた時、やる気がおきません。
特に東北を清潔に保ちましょう。
この方位にトイレがあると、健康運下がります。

念のためのアドバイスですが、
精子が作られた日は、精子自体に元気が無く、ほとんど自分の力では動けない状態なので、大切なのは、ご主人が排卵日の一週間前に一度古いものを排出させておいて、そこから排卵日までの時間を熟成期間にして、熟成して一番良い状態を排卵日と合致させることです。

ご主人の人生で、気をつけて欲しいこと。
すり寄ってくる同性に油断することと、親を蔑にすることです。どちらも運命を狂わせ、破滅に向かわせる原因になります。
謙虚さを養い、寛容に人を受け入れる、鷹揚な器の大きさを身につけることで、対人関係に恵まれ、敵を減らし、味方を増やしていけるでしょう。

面倒な人間関係を極力避けたいと考える性格が、あなたの足を引っ張ろうとする邪気を引き寄せるのです。強引なマイペースは、時と場所を考えて。敵を減らして成功を掴むコツは、人の話に耳を傾けることです。
聞き上手を目指してください。

人脈が福運を招き、人生を彩ることに。周囲の人の忠告、進言の中に天からのメッセージが含まれています。特に親からの言葉は、重要なヒントが隠されています。素直に聞くべきです。よく耳を傾けることで、万難を排し、より多くの人生の果実を得ていくことができるでしょう。
また、勘違い思い違いから、失敗しやすいので、何事もメモする癖をつけましょう。反省する時間も持つことも、大切。

2013年は、感謝と思いやりの心で過ごせば、非常に多くの福運を得ることができ、その後10年間の幸せが約束されます。
ただ、神様と距離が近づいているだけに、失礼な振る舞いをすると罰も強烈です。大チャンスであると同時に、日ごろ以上に清らかな心で、感謝と思いやりを持って生きることが重要です。

ご夫婦ともに天中殺は戌亥。月は10・11月。
子と丑の年も低迷してます。気運が良い時も何かと気苦労が多い。他と比べて、苦難や試練が多くなると覚悟してください。精神力を試されることが起こるようです。午と未の運気の落ち込みも注意が必要。6・7月も注意。4・5月は絶頂ですが、良い意味でも、悪い意味でも乗り越えるべきことが起こりそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる