ここから本文です

【至急500枚】賃貸マンションでアンテナケーブルが接続できません

cen********さん

2013/1/315:47:13

【至急500枚】賃貸マンションでアンテナケーブルが接続できません

下の画像のようになっているのですが・・・

どうすれば一般的なアンテナケーブルと接続することが出来るでしょうか?

アンテナケーブル,賃貸マンション,至急500枚,シールドケーブル,芯線,ハイブリットコンセント,家電量販店

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
172
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inv********さん

リクエストマッチ

2013/1/316:11:03

5C2V同軸ケーブルの皮を剥いて芯線を出してシールドケーブルを束ねて

その芯線と束ねたシールドケーブルで二股にしてやれば接続できますが、壁についている物を取り換えた方がはやいです

100Vのコンセントととのハイブリットコンセントですので、電気屋さんに頼んでやってもらった方が安全ですし、また資格がないと思いますのであなたは出来ませんのでやってもらってください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

zx_********さん

リクエストマッチ

2013/1/316:17:35

その丸い摘みは回転しませんか?
壁側の端子はネジ状になってると思うのですが…。
それが外せれば、通常のアンテナケーブルでさせると思います。