ここから本文です

野球 今年のプロ野球パリーグで最下位になるチームはどこでしょうか

keiruさん

2013/1/320:31:43

野球


今年のプロ野球パリーグで最下位になるチームはどこでしょうか

閲覧数:
171
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

クロンズさん

2013/1/320:53:07

おふさひさしぶりでっす

オリックスですかね


寺原も抜けたから

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ama********さん

2013/1/321:06:18

オリックスに敵うチームは見当たりません。ただ、忘れた頃のオリックスは2位に来る事があります。

hol********さん

2013/1/320:47:12

なんとなく去年Aクラスだった
日ハム
西武
ソフトバンク
のうちのどれかのチームが最下位になりそうですwww

bb_********さん

2013/1/320:33:57

オリックスだと思います。