ここから本文です

好き・嫌いなものを選んでください。 Part5

music_world_girlさん

2013/1/321:14:39

好き・嫌いなものを選んでください。 Part5

コロッケ、ほうれん草、ニラ、キャラメル、ティラミス、青汁、そば、うどん、チンゲンサイ、小松菜、ピザ、ハンバーガー、サラダ、ドリア、
フカヒレ、ナタデココ、にんじん、パセリ、抹茶、紅茶、こんにゃく、ヨーグルト、ゼリー、ライチ、キャベツ、レタス、ホワイトチョコ、
味噌ラーメン、きんぴらごぼう、トック、チヂミ、ビビンバ、納豆、子持ちめかぶ、海苔の佃煮、ザーサイ、ミネストローネ、ビターチョコ、
生姜、にんにく、スイカ、さくらんぼ、グレープラッシー、トマトジュース

閲覧数:
209
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kze_hさん

2013/1/409:41:33

好きなもの:ピザ、トマトジュース、ハンバーガー、ドリア他
嫌いなものなし

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fpkqm9911さん

2013/1/717:06:30

好き…にんじん以外ですが特にピザ、ハンバーガー、サラダ(種類による)、ホワイトチョコ、みそラーメン、スイカ

嫌い…にんじん

naka1092anさん

2013/1/410:08:29

好き→うどん、ザーサイ、こんにゃく
、抹茶、ビビンバ


嫌い→にんにく、ビターチョコ、コロッケ、スイカ、ドリア