ここから本文です

事故物件(率直に言うと自殺や心中、殺人など)は普通の物件からどの位安くなるので...

ora********さん

2013/1/321:31:14

事故物件(率直に言うと自殺や心中、殺人など)は普通の物件からどの位安くなるのでしょうか?
相場としてありますか?
1割が目安とか、半額近くになるとか。
もちろん物件の人気次第なにはわかりますが概ねで。

閲覧数:
568
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fig********さん

2013/1/400:12:25

業者再販になっている場合は相場の約7割前後程度ってのが多いですね。
業者が引き取る場合は相場の5~6割程度が一般的・・・

と言うところでしょうか・・・勿論、物件によってまちまちでは有りますが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nat********さん

2013/1/701:31:00

URだと2年間家賃半額(共益費は除く)らしいです。
民間もそれに準じるのではないでしょうか?