ここから本文です

aviファイルをzipファイルに圧縮したのですが、30MBくらいしか減っていません。も...

mot********さん

2006/11/1418:00:47

aviファイルをzipファイルに圧縮したのですが、30MBくらいしか減っていません。もう一回zip圧縮しても、同じですか?汗

閲覧数:
1,794
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqq********さん

2006/11/1418:02:25

少しは容量が減りますが、aviファイルは既に圧縮されていますから容量が減っても数MB~数十MB
程度です。30MBも容量が減ったのでしたらいいほうですね。もう一度圧縮しても結果は同じでしょう。

質問した人からのコメント

2006/11/14 18:11:35

降参 朝からいろいろ質問してすみません。もうちょっとでなんとかなりそうです。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

編集あり2006/11/1418:04:15

もともとaviそのものが高圧縮の動画ファイルなので圧縮には限界があります。
何度圧縮してもそれ以上はかわりません
エクセルやワードのファイルやBMPファイルWAVファイルなどは効果が大ですが
JPGやaviなどは意味なしおちゃんです