ここから本文です

宝塚歌劇団の娘役トップさんの中には、何でこんなのが…って人がいるのは何故ですか...

bal********さん

2013/1/322:26:08

宝塚歌劇団の娘役トップさんの中には、何でこんなのが…って人がいるのは何故ですか?

ファンだった方、彼女たちの良さを教えてください。



黒木瞳
紫とも
鮎ゆうき
麻乃佳世
檀れい
千ほさち
ふづき美世
舞風りら
紫城るい
映美くらら
桜乃彩音
愛原実花
蘭乃はな
愛希れいか

閲覧数:
31,828
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2013/1/413:59:59

私から見れば、挙げられている方はトップになるべくしてなったんだなと思う人ばかりです。
「超美人」
「歌もダンスも上手い」
「華がある」
「そつがない」
トップにふさわしい人ばかりだと思っています。

挙げられている娘役さんでは愛原実花さんが大好きです。歌が苦手で美人ではなかった印象ですが、スタイルと演技とダンスが素晴らしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ich********さん

2013/1/400:34:23

昔の方々は知らないので最近の方々について意見を述べたいと思います
たしかに娘役さんは抜擢されるのも男役より早いので惜しいとおもってもしょうがないと思っています。
でも若くして抜擢されるほどの見栄えがするということではないでしょうか

桜乃彩音さんですが、春野さんとやっていたころはちょっと若いなって感じがしましたが、真飛さんのときは虞美人といい太王四神記といいとてもお綺麗で見栄えがしました。
愛原実花さんは顔の評判が悪かった印象がありましたが、私は好きでした。
彼女だけがもっている雰囲気がとても水さんとあっていた気がしました。

蘭乃さんは個人的に私は今のトップで一番好きです
美人ですし、素晴らしいダンサーさんだとおもいます。
意外と復活のような強い女も演じられて、すごい方だなと思っています。
そういう意味で蘭寿さんとあっていていいのではないでしょうか

愛希れいかさんはとりあえず美人というところでしょうか。
なのにさすが元男役だけあって、龍さんをフォローするようなちょっと男っぽい?ところ?もありコンビとしてはとてもいいと思います。
元男役だから魅せられる魅力というものに今後も期待したいなと思っています。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる