ここから本文です

新型クラウンはどう思いますか?またレクサスGSとどちらのデザインが好きですか?

ish********さん

2013/1/322:48:24

新型クラウンはどう思いますか?またレクサスGSとどちらのデザインが好きですか?

レクサスGS,新型クラウン,アスリート,クラウン,スピンドグリル,箱根駅伝,デザイン

閲覧数:
1,292
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

編集あり2013/1/323:24:14

GSも格好いいと思います

でもアスリートのフロントマスクも結構好きです (^ ^)

GSも格好いいと思います

でもアスリートのフロントマスクも結構好きです (^ ^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

編集あり2013/1/620:03:37

デザインの評価は十人十色ですが、私は新型クラウンアスリートハイブリッドは大変気にいっています。写真で見るのと実物では雲泥の差ですよ
昨年11月の価格発表日に注文しました。
ただ、新型クラウンハイブリッドの凄さは、エンジンの燃費と力そして静寂性です。それは驚きです。世界最高の38.5%の熱効率、最大出力162KW 220馬力の力 総重量を従来のクラウンより200キロ以上減らし、燃費はリッター23キロ以上…そして価格も410万円から…
やはりトヨタの技術は世界最高ですね。
国内外の他の自動車メーカーの開発陣が驚嘆したのもうなずけます。

レクサスGSの人気がなく苦戦しているのは、その700万円前後という価格がネックでは?
昔のアリストをイメージするスタイルで、万人には受け入れられないのはわかりますけど。

クラウンマジェスタや先代クラウンハイブリッド3500 が売上不調と同じなのではないでしょうか?

cro********さん

2013/1/422:43:23

GSも、いかがなものかなって思ったけど、こちらの方がマシかな
ロイヤルは、まだ見慣れて無い分、なかなかです
ただ、現物は、20ロイヤルよりも、ボリューム感があり、大きく見えます
ナンバー付近、中の鉄骨が丸見えなのもあり、なかなか慣れません

pic********さん

2013/1/412:04:30

圧倒的にレクサスGSのが好きです。
スピンドグリルは結構好きです。
でもクラウンのアスリートやロイヤルのグリルははっきり言ってダサい。
高級車という感じがなくなりましたよね。
こんな車が東京の中心部でハイヤー等で走るのかと思うと残念です。

sub********さん

2013/1/411:01:05

個人的にはGSの方が好きです
どちらも見慣れて初めてかっこいい車だと思います

ros********さん

2013/1/400:43:47

僕はイイと思いますよ 話題になっているグリルも悪くないと思います(アスリート限定で) 全体的な面構成もGSよりイイと思うし 特にCピラーからリヤフェンダーにかけてのデザインが好きです 立体感のあるボンネットとライト周りの処理もイイと思いますよ
テールレンズはロイヤルの方がいい いい加減○レンズ=スポーティーっていう考えは止めてもらいたいです クラウンかGSかどちらか乗れるならブランドイメージでGSにしちゃうんだろうな~

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる