ここから本文です

アトレーワゴンのパワステオイル交換について質問です。

jrc********さん

2013/1/322:50:57

アトレーワゴンのパワステオイル交換について質問です。

12年式のS230Gアトレーワゴンですがパワステフルードの交換をしたいのですが、どこにあるのですか?素朴な質問かと思いますがよろしくお願いします。

閲覧数:
992
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nip********さん

2013/1/617:26:44

助手席を上げたところにある黒いタンクがそうですが、交換方法はご存知でしょうか?
リターンホースを外してやるのでなければハンドルを回すのと吸い取るという作業を
何度か繰り返さないといけないので一人での作業は手間がかかると思いますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mer********さん

2013/1/502:23:32

助手席開けたら後ろ側に ありませんか