ここから本文です

元宝塚歌劇団雪組の彩吹真央さんと今専科にいらっしゃる北翔海莉さん、色々と似て...

syo********さん

2013/1/412:05:19

元宝塚歌劇団雪組の彩吹真央さんと今専科にいらっしゃる北翔海莉さん、色々と似ていらっしゃるように思います。

劇団からの待遇やお人柄など…容姿もそういえば少し似てらっしゃるような…

不快なお気持ちになられましたら申し訳ありません。皆さんどう思われますか?

閲覧数:
2,484
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bun********さん

2013/1/413:17:28

途中まではスター路線を順調に進まれ、実力も充分なのに、突然、扱いが悪くなってしまった境遇は似ていますね。
北翔さんは、彩吹さん以上に際立った実力をお持ちですし、彩吹さんよりお顔もキレイなので、まだ諦めるのは早い気がします。

質問した人からのコメント

2013/1/6 01:41:36

皆様ご回答ありがとうございました!
皆様仰るようとても才能のある方ですし、これからのご活躍にも期待したいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

d0x********さん

2013/1/500:13:03

なんとなく分かります。

そっくり!って感じではないんですが系統が似てるというか・・・
目は違うんですが、私はさらに蘭寿さんも入るのかな~とも思います。

あいまいな回答で申し訳ないです。

kis********さん

2013/1/415:31:16

それは主観になりますかね・・・。

待遇、容姿・・・、全く区別がつくので私は「似ている」は申し訳ないですが、微塵もかんじません。

質問者さんが「似ている」と感じることも十人十色ですから、それはそれでいいと思います。